Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

POSER 7 E 00

英語版POSER7を購入、インストールした。
まだ、いろいろ試した訳ではないが、とりあえず、日本語の文字化けを除けば、6JのRuntimeを追加するだけで、6Jで保存したファイルが問題なく開ける。
よって、6Jはお役御免、7Eメインへと移行してよさそうだ。

現在までの不具合
 特に見当たらず

現在までのよい点
 1.レンダリングが若干早くなった。
  6Jで32分13秒かかった30フレームのアニメのファイルを、そのまま7Eに読み込んでレンダリングすると、28分07秒で終了。
 2.6Jでは、その度にモタモタしていたいろんな窓の開閉が、ひっかかりなく行われるようになった。

1.について
レンダリング関連の設定項目がふえた、
20061213212832
ようなので、いずれ詳しく設定する必要があるだろう。今回の結果は、インストール直後の設定による。
2.について
これは、6Jだけの問題だったのかな?不明だが、とっくに直っていてしかるべき点ではある。イーフロの怠慢以外の理由はない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: POSER 7E


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.