Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 001 とりあえず試してみる

Second Life をはじめてみた。
sl001.jpg
sl002.jpg
ここらから、よくわからなくなるんだが、ま、言いなりになってみる。
sl003.jpg
すべて適当なことを書いておけばいいが、名前とパスワードは覚えておくか、ちゃんと受け取れるメアドを書いておく。
sl004.jpg
Winな私はここをクリックで、ダウンロードして実行してインストールする。
sl005.jpg
わからないままに、名前を入れて、パスワードを入れて接続。
sl006.jpg
英文が理解できようができまいが、同意して確認。
でなきゃ、参加できないんだから仕方ないでしょ。
sl007.jpg
sl008.jpg
すると、こんなところへ出る。なにやら、チュートリアルしてくれるようだ。言われるままに、矢印に沿って進む、はじめのうちは…。
sl009.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.