Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 011 Cloth

たぶんもともと用意されているんだと思うんだが、もしかすると、うろついてて、ただで入手したものも混ざっているかもしれない。
女子の服装を並べてみる。

Nightclub Female
sl_nightclub.jpg

City Chic Female
sl_citychicfemale.jpg

Cybergoth Female
sl_cybergothfemale.jpg

Female Shape & Outfit
sl_femaleshapeandoutfit.jpg

Female Shape & Outfit 3
sl_femaleshapeandoutfit3.jpg

Fully Female Outfit
sl_fullyfemaleoutfit.jpg

Goth Female
sl_gothfemale.jpg

Hajuku Female
sl_harajukufemake.jpg

さらに、持ち物にあるものを1つ1つ脱着できるので、もっと多くの組み合わせを楽しめると言うわけだ。
職人さんも多く居て、Freeの素材もあるようなので、結構楽しい。

あ、ちなみに、後ろのベンチに座っているのは、Camp中の別アバターです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.