Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 037 OpenSIM

OpenSIMがうまく動かない。
各方面を参考にしてOpenSIMを試していたが、どうも最終的にSecondLifeのクライアントを起動するところでエラーが出てだめ。
まったく理由がわからずに半ばあきらめていたが、ふと、OSが古すぎかな?と思った。
実は、私はWindows2000をいまだに使っていたのだ。
そうなれば、試してみようということで、XPの入っている別のPCに、それまでと全く同じ要領でインストール、起動すると、まったく嘘のようにすんなりと起動して、目の前にまっさらな島が現れたのだった…。

とりあえず、今の心境を残しておこう。

あ~、なんという時間の無駄か。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.