Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Entity Maker 4

当然、お姉さんは色っぽい方がいい。
んで、シェイプアップしてウエストを絞り、逆に胸は巨乳にしてみた。
20080626150354.jpg20080626150458.jpg
あとは、動きも色っぽくしたいんだが。
たとえば、もっと腰を振るような歩き方にしたり、胸を揺らしたり…。
xファイルのモーションを見ると、撃たれて倒れるときの動きは含まれている。前に倒れる、後ろに倒れる、壁際に倒れる、横っ飛びで倒れる、などなど。歩きや、シューティングの動きは外部ファイルから取り込んでるんだと思うけど、どおやってんのかな。今のところ不明。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: FPS Creator


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.