Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Entity Maker 2

とりあえずAnimation無しのオブジェクトの作成をやってみよう。
Metasequoiaで100x100x100のCubeを作ってx-z平面上に置かれたように移動。
xファイルとして保存。
20080625173516.jpg
Entity Makerでの操作は指示どおり。
20080625173656.gif
Buildして実行してみるとこんな感じだ。
20080625173843.jpg
浮いた状態なので、右の二つはMetasequoia上でさらにy方向に50下げてみたもの。それでもまだ浮いている。床に置くにはもっと下げる必要がある。
テクスチャはaiko.ddsをそのまま貼った。
もともとあるオブジェクトをどれか例として読み込んで、比較しながら作ればいいんだが、どういうわけかxファイルのインポータが見つからないのだ。というか、モーションを扱わないMetasequoiaにはxファイルを読み込む需要が無いってことかもしれないし、ただ、私が知らないだけかもしれない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: FPS Creator


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.