Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

POSER Pro 購入 2

ダウンロード版の購入後のダウンロードに関して、送られてきたメールにちゃんと記述があったので載せておく。
20080904142529.gif
要するに、7日間は連絡したアドレスからDL可能で、その後は30日間新しいダウンロードアドレスを要求できる。
ということらしい。
一応、アドレスは伏せておくが、何だか、どう考えてもタイムリミットを設定できそうなアドレスでないし、IDやパスワードだっていいかげんなものなんだけど。
結局、シリアル番号だけちゃんと管理しておけばどうにでもなりそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: POSER Pro


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.