Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Queue Manager 6

久しぶりにSmith Micro Softwareをのぞきに行って、サポートのコーナーを眺めていたら、
Rendering In The Queue with Poser Pro
とかいうのがあって、ネットワークレンダリングの手順みたいなことが書いてあった。
20081025043119.jpg
この中で知らなかった事は
4. Options and Troubleshooting
のうちのトラブルシューティングの項目で
2) If a sequence fails to render completely
良くあるんだよね、1フレームだけレンダリングされてなかったりすることが。そのときは、
you can simply exit the Queue Manager and re-launch it.
とある。要するにいったんQueue Managerを終了させるってことだね。そうすると、
The Queue Manager will pick up existing jobs and re-render any missing frames.
ミスってたフレームをちゃんとやってくれるんだって。

今までは、その欠けたフレームだけ手作業でやってたもんで、これが本当なら少しありがたいかも。
全部のジョブがDoneになっていなかったら、一度終了して再起動すればいいわけだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: POSER Pro


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.