Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ValueWave ZERO-BK 3

2chの某スレでROMってたら、ZERO-BKを買った人が画像をアップしてくれていたので、パクってきて、人のふんどしで相撲を取ろうと思う。
2008102805131.gif
まず1枚目はフロントパネルの上部の切り欠きの部分の写真だ。赤く塗られた部分が切り欠きで、ここから電源の熱が排気されるとのこと。
2008102805132.gif
2枚目がフロントパネルのちょうど真中辺りの仕切り。これがあるので、パネル内に吐き出された電源からの排気はこれ以上下へは行かず、結局1枚目の写真の切り欠き以外に出口は無さそうな感じだ。まあ、下へ回るとドライブ類が配置されているので、そこへ温まった空気を行かせないのは良いことだとも言えるが、いかんせん最終的にはケース外へ出さにゃならんわけで…。
2chでは穴でも開けるかという書き込みや、最近の電源なら大丈夫なのかといった書き込みもあった。
いっそのことこんな感じで、赤いラインを切り取ってしまえば良さそうだけどねえ。プラスチックだから加工は出来そうだし。2008102805133.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 既製品


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.