Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Antonia (02)股間比較

いろんなフィギュアで股間を比べてみた。股間は大切だからな。
まず、Alyson。

話題の Antonia。

Miki2。

Sydney。

Terai Yuki。

個人的には一番使用暦の長い Victoria3。

最後に、Victoria4.2。

いきなり、V4.2と比較したからV4.2がいかんように思ったが、V4.2はまだマシな方だったんだな。

そして一番肝心な(?)V字開脚の図。

Wikiによれば、どうやら、Renderosityのフォーラムで開発スレが立ってるようだが、スレを見るまでも無く、関節部分のメッシュの破綻に気を使って作成されたメッシュということが想像される。英文読むのが面倒なだけだが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Antonia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.