Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Antonia (06)Characters1

Antonia の現状で入手できるフリーのキャラクタを、私の知る限りで集めてみた。すでに、どこからもらってきたんだかわからないものもあるという体たらくだが、おいおい判明したら書こう。
テクスチャはすべて共通で、SF ToniPolygon VSS を適用している。

まず FK。

で、Antoniette (http://www.renderosity.com/mod/freestuff/details.php?item_id=59844)。

Zoe (http://www.renderosity.com/mod/freestuff/details.php?item_id=59845)。

最後に、BE4GranTia (http://www.bluecho4u3d.com/Antonia/file_upload/Character-Texture-Sets/BE4GranTia/BE4GranTia_File_1.zip)。

それぞれに、複数のMorphがついているので、設定を変えれば、自分の好みの顔に近づけることができるだろう。
初期設定のままなら、いまのところ FK かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Antonia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.