Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Antonia (07)Morph2

オリジナルの Antonia は、どう見ても「おばさん体型」だ。で、やはりそう感じる人がいるようで、ずばり Age_19 という Morph があった(http://www.sharecg.com/v/37381/Poser/Antonia-Age_19)。
適用したのが下の画像。一番上が未適用、真ん中が値を1に、一番下が値を1.5にしたものだ。すっきり細身の体系になる。

乳首に特化した Morph もある。
http://www.bluecho4u3d.com/Antonia/file_upload/Morphs*&*Deformers/DialANipple-B/DialANipple-B_File_1.zip
あまりにもたくさんのチャンネルがあって返って面倒だが、乳首のことはどんとお任せって感じだ。

ちなみに、ちょっといじってみたが、使い道は、ちょっと小さめにして、とか、ちょっと起たせて、くらいだなあとは思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Antonia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.