Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Tomb Raider: Underworld 再び

Tomb Raider: Underworld をまた唐突にやり始めた。
前回は2009年10月22日にやったという記事があるが、どこまでやったのか、はたしてコンプしたのかさえ覚えていない。
突然初めて、しばらくやって、何の前触れも無く、突然やめる。
こうやって、コンプリートしないまま放置してあるゲームのいくつあることやら。
最近、Call of Duty : Modern Warfare 2 をコンプリートしたのは記憶にあるが、それ以前には何をやってたかとんと思い出さない。Call of Duty系だとは思うが。

そんなことより、Underworldだ。
いきなりここで、ストップした。単なる操作方法の度忘れだったが。謎解きだったかと思って悩んでしまった。


で、結局、ここまで進んで、今日は一時休止だ。


次回はいつやるだろう。

ちなみに、スクリーンキャプチャには Gregion を用いた。

今回はわりとすぐ続きをプレイした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: TR Underworld


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.