Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Tomb Raider: Underworld 再び 2

放置してあったTomb Raider: Underworld を再びやり始めたが、意外に先へ進んだので続編を書く。

その後の進み具合。







前回はどうもこの THE ANCIENT WORLD で止まったっきり放置ということだったようだ。何ができて、次はどこへ行きたいのかを冷静に考えれば、どうすればいいかわかるのにねえ。

で、ここからは、まったく記憶に無い、たぶん、今回はじめて進んだステージになる。

この、grappleからのジャンプがなかなかうまくいかず、苦手だ。



バイクはいいねえ。ストーリーに関係なく、ぐるぐるコースを走り回ってしまった。

このステージは、この場面で話が閉じていると思い込んでたので、何したらいいか分からずにずっと悩んでた。

しょっぱなから登場する敵がしつこくて、ちょっと手間取ったが、コツをつかめばそれほどでもなかった。ステージ的には、ここまででは一番てこずったかな。


で、ひさしぶりに高いところへ上がって、変なムズムズ感を味わって、現在ここをやってるところ。

ちなみに、以下がステージのタイトル一覧。

Prologue
Mediterranean Sea
The Path to Avalon
Niflheim
The Norse Connection
God of Thunder
Realm of the Dead
Coastal Thailand
Remnants
Bhogavati
The Ancient World
Puppet no longer
Croft Manor
Protected by the dead
Southern Mexico
The Unnamed Days
Xibalba
The Midgard Serpent
Land of the Dead
Jen Mayen Island
Gate of the Dead
Valhalla <<<<< 今ここ
Andaman Sea
Rituals Old
Arctic Sea
Helheim
Yggdrasil
Out of Time

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: TR Underworld


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.