Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Blender 2.59 インターフェイス

ずっと2.49bを使ってきたが、ちょっと2.59を触ってみた。
インターフェイスがだいぶ変更された。

やりながら気づいたところだけ画像で貼っていこうと思う。
なので、まったく系統立っておらず、行き当たりばったりだ。



PerspectiveかOrthographicかの切り替え。
三面図で作業するならOrthographicで表示の方がいい。
前のバージョンではこっちが初期値だったと思うけど。初期値が三面図でないからかな。


なんか、しばらく、BAKEボタンを発見できなかった。以前より目立たない感じになったし、サイズも小さめだからかな。


シミュレーション中の進行状況はここに表示される。
ちょっと見、やってんだかやってないんだかはっきりしないんだよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Memo


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.