Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

WDのRMA(返品許可証)サービスを受けてみる (5)現地に届いたようだ

郵便のステイタスが「お届け済み」になった。
wdrma201406
国内での処理は「引受」から「国際交換局から発送」までが3日
その後マレーシアの「国際交換局に到着」するまで、つまり日本-マレーシア間が7日
その日のうちに「国際交換局から発送」されて
その後最終的に「お届け済み」になるまで、マレーシア国内の輸送に5日
全行程15日間という結果になった。

大体予想されていたのと同じ時間だ。
それより、全然関係無いことだが、「クアラルンプール」って「クアラ・ルンプル」なんだな。

追記(2014/06/19)
受付が完了したようだ。
wd25ezrx_rm_20140619

WDのRMA(返品許可証)サービスを受けてみる (6)発送されたようだ」へ続く
RMA記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: RMA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.