Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

WDのRMA(返品許可証)サービスを受けてみる (6)発送されたようだ

19日に受け付けられて、20日にはもう発送されていたようだ。

は、速いっ。

wdrma20140622-01

送ったもののモデル番号はWD25EZRX-00MMMB0で発送されたものはWD25EZRX-D8PB0となっているので、修理でなく交換なんだろうか。
丸ごとかな、それとも基板だけかな。
いずれにしても、仕事がめっぽう速い。

ちなみに、メールでの連絡はどの段階でも1テンポ遅れるので、現時点で発送通知は届いていない。
20日付けで届いていたのは登録完了の通知。
wdrma20140622-02

WDのRMA(返品許可証)サービスを受けてみる (7)届いた」へ続く
RMA記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: RMA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.