Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

おまえらのいたオリンピックこそ偽のメダルだったわけだが?

実は、オリンピックなんてどうでもいいのだが、幾度も出てくるこの姉ちゃんのセリフが妙にむかつくので書く。

ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も-仲裁裁判所〔五輪〕 2016年7月21日 20時16分 時事通信社
ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も-仲裁裁判所〔五輪〕
【ロンドン時事】スポーツ仲裁裁判所(CAS)は21日、組織的なドーピングでロシア陸連が国際陸連(IAAF)から資格停止処分を科され、ロシア選手全てが原則として国際大会に出場できないことを不服としたロシア68選手の訴えを棄却した。CASは、資格停止を受けているロシア陸連の選手はIAAF規則で開催されるリオデジャネイロ五輪に出場する資格はないとの裁定を下した

自分の国が姑息なことをやってたのは棚に上げて、自分が無関係だったと言い張るところまでは許そう。
だが、このふざけた遠吠えは何だ?
2016-07-22-1753-36112
お前の国の連中がいたオリンピックすべてが偽のメダルだったことを何とも思わんのかい。
確かに、無実の選手にとっては気の毒な気もする。
が、知ってて見て見ぬふりをしていたと考えざるを得ないのもまた事実。
まともな神経なら、そんな国とっとと捨てて、アメリカにでも亡命しときゃよかったのだ。
メダリストなら、どの国でも大歓迎のはず。
2016-07-22-1753-37075
そして、ムトコとかいうこの男。
犯罪者側のお前に何かを主張する権利はないんだよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 国際


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.