Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

海外通販トラブル編 Aliexpress 届かないのでDispute後に全額Refundの巻

久しぶりだな、届かないのは。
面倒なので、テキストだけでお送りいたします。

  私:届かないよー。
セラー:もうちょっと待ってね。そっちの国には着いてるから。
  私:え、もう着いてんの、なぜ分かるの?
セラー:トラッキング出来ないので良く分からんです。
  私:だって、日本に着いてるって言ったのあんたじゃん。
セラー:私は正直なセラーです。
  私:トラッキング出来ないのに、
    日本にあるのがなぜ分かるのかきいてんだけど?
セラー:返金します。ネガティヴなフィードバックしないでね。
  私:嘘つきセラーが得るのは果たしてネガティヴなフィードバックか
    ポジティブなのか、さあどっちでしょう?<いまここ(2018/11/08)

良く知られたことだが、彼らの辞書に謝罪や訂正という文字は無い。
その場限りの言い逃れしか考えてない。
そのくせ体面には異常にこだわる。
どこぞの国の上層部と期せずして同じ民度である。

2018/11/10
 銀行口座に全額返金された。
2018/11/18
 未だに届かない。
 最低の評価をしてさしあげた。
  まだ届いていません。
  このセラーから買うのは時間の無駄です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 海外通販トラブル編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.