Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Blender 2.79b to Unity - UV Mapped Object -

Blender上でUVマッピングでテクスチャを貼りつけたオブジェクトを作成する。 このデータをUnityに読み込む。 結構試行錯誤したので覚書き。 Blender 2.79b Unity 2018.1.9f2 Blender上では基本ここの手順で作成した。 「Blender 2.77 UV Mapping (Cube)」 上の記事は2013/4/28に書いたものだが、改めて今日やってみたらよくわからないところがあったので図を補っておいた。 あとでサイズが問題になるので書いておくと、40 × 5 × 30 mm の直方体だ。 これにテクスチャを貼って下のようになっている。 いろいろやった結果だが、以下のようにFBXでエクスポートした。 最初、カメラやライトも取り込まれてしまったので、Selec

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Blender, Unity, with Unity


Comments are closed.