Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - Blenderで作った服を読み込む手順 -

この記事は試行錯誤を多く含んでいるので以下に書き直した。 「Virt-A-Mate – Blenderで作った服を読み込む手順 – (修正版)」 ざっくり言うと、DAZ Studioのファイルを経由すればVaMにデータを読み込ませることが出来るようだ。 Blender上で着せてみるのに使うG2Fの3Dデータが必要になる。 これはDAZ Studio上からOBJ形式でエクスポートした。 Blender用の設定があるのでこれを選ぶが、そのままだとサイズが小さすぎたので、2%となっているところを100%に変更した(※)。 100%に変更したのでCustomと表示されているが、他はBlender用の設定から変更していない。 これをBlenderで以下の設定でインポートする。

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Virt-A-Mate(VaM)


Comments are closed.