Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

「映像研には手を出すな!」はヤバイ


「映像研には手を出すな!」は自分的にちょっとヤバイ。
どうヤバイかというと、自分の観方がヤバイ。

第1話から第3話を録り貯めてあって、第4話の放送日に第4話の録画が終わってから4話まとめて観た。
まあ、ここまでは普通。
その後、再放送があって、なぜか全部録画してもう一度4話通しで観た。
その後、第5話の録画後にまた第1話から通しで第5話まで全部観た。

ってな感じに異様なほど繰り返し観てる。

観返しに耐えるアニメはあまりない。
間違いなくここ数年では抜きん出た作品。

とりあえず、どんな感じに観たか数字で書く。
1-4, 1-4, 1-5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 11, 10, 11

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.