Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - How to use SubScenes -

https://hub.virtamate.com/resources/how-to-use-subscenes.5949/ 上のガイドの機械翻訳に若干手を加えたもの。 絵だけでわかると判断したものは文章を省略した。 SubSceneに限らない一般的な基本操作の説明も省略した。 イントロ Subsceneとは何ですか? Subsceneとは、Sceneの一部を切り離して保存し、自由に再利用できるようにしたものです。SubsceneはSceneの中に何度でも入れることができます。 より正確には、SubsceneはVAMのAtomです。SceneにAtomを追加する際に、「Misc / Subscene」で見つけることができます。 SubsceneのAtomは、他のAtomのParentになる必

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Virt-A-Mate(VaM)


Comments are closed.