Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - IdlePoserで左手を振らせてみる。 -

IdlePoserというプラグインを見つけた。 ちょっと前にちょっと使ってみたTimeLineとはまた違ったアプローチでアニメーションを作るようだ。 とりあえず、左手を振る動作をさせてみるまでを書く。 以下のリンク先の斜め読みなので、それ以上のことは何も書いてない。 https://hub.virtamate.com/resources/life-idleposer-introduction.632/ 左手を振るので、左手を登録する。 実は起動時に左右の手がすでに登録済なのだがあえて解除して最初から登録してみた。 あるポーズから別のポーズへの移り変わりでアニメーションにする。 そのポーズはStateに登録する。 ポーズを決めたらCapture Stateをクリックする。 同じ手順でもう1つS

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Plugin


Comments are closed.