Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

LITEON DH-20A3S 到着

LITEON DH-20A3S が届いた。
注文したのはグッドメディア、特に何のこだわりも無く、最安の店を選んだ。
ついでに商品注文から到着までの経過も書いておこう。
gm.jpg
これが、届いたメールの一覧。
4月4日16時に注文後、すぐにネット系の銀行から代金を振込んだ。振込みの確認までに若干間があるとも思うが、あくる日の10時なら早い方なんだろうと思う。その日の20時ころ発送、この間の10時間も長いといえば長い。で、翌日である今日の16時頃受け取り。
結果的に、注文からちょうど2日後には手に入るわけだから、送料さえ安いか、無料なら、まあ、とんでもなく便利だ。
梱包はこんな感じ。
P1030218.jpgP1030227.jpg
肝心のDH-20A3Sの中身は、
P1030237.jpg
PIONEERのDVR-106D(右)との比較では奥行きが短く、とにかく大丈夫かと思うほど軽い。
P1030268.jpg
一番感じたのは、トレイの安っぽさだが、
P1030277.jpg
写真で違いがわかるほどのものでもないか…。
動作音がうるさいという評判の点だが、確かに、音はかなり大きく、壊れないか心配なほど。DVR-106Dがシャーというような音なのに対して、ブーンとゴーッの中間くらいの音だ。もちろん、音量はだいぶ大きい。前回書いたように、イメージ化してHDDに保存し、そちらで運用の方がいいと思う。
まあ、値段からして多くを望むべきものでもないし、音の件も評判どおりで、あらかじめわかっていたことなので、今のところおおむね満足ではある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.