Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

新型プリウス ださっ!

20090519191354.jpg20090519191414.jpg
新型プリウスが発売で予約も好調のようです。
まあ、CMが減ってキュウキュウのテレビ局としては「ちょー、たのんますよトヨタさーん。」みたいな感じで、報道としての立場なんか何のその、一斉にトヨタに媚を売ってるわけですが。
ま、それは、テレビ局も、某親方日の丸系官僚的放送局は別として、一応営利追求が目的な訳だから仕方ないにしても、
新型プリウスはデザインがダサイですw
金くれても乗るの嫌です、絶対。
かっちょ悪くて、センスが疑われます。
こんなのが8万台も街を走り回るのかと思うと、げんなり。
燃費が良いとか省エネとか地球に優しいとか、もちろん大切なことですが、何でその実現のために、ダサイ車に乗らにゃいかんのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.