Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

GT-730F/L 久しぶり

久しぶりに車で出かけたので、GT-730F/Lを持ち出してみた。

箱根を越えてトンネルへ出たり入ったりを繰り返すあたりで一度ロストしたが、

それ以外はしっかり捕捉していて、後で見るとやっぱりたのしい。
トンネルが多いのと、走行時はかなりのドシャ降りだったので、その両方の影響でロストしたのだろう。

速度、高度のグラフを見ると、確かに箱根の登りが見て取れるし

その後、下って高速を降りたら、走行速度がぐっと小さくなっているのも良くわかる。

「あれ?ここ何だっけ。」「ああ、トイレ休憩した時だな。」
みたいなのを、帰ってきてから見て確認するのはなかなか面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: USB小物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.