Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ANTEC NeoECO Classic NE650C 3台目をP8Hに搭載した。

P8Hの電源のファンがやかましい。
再起動すると収まったりするが、まあ、電源そのものがへたっている証拠だろうということで、3台目のANTEC NeoECO Classic NE650Cを購入した。
電源の交換自体には何も問題は無く、書くことも無いが、CPUのクーラー回りのホコリがひどかった。
定期的にお掃除しましょう。
20151027203149
20151027203113
このせいでファンがぶんぶん回って電気を喰い、電源に負荷がかかって電源のファンが鳴く、という悪循環だったんじゃないかと思うほどのひどさだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 自作


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.