Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

無能なマスコミに言わせるとこれは難解なプログラミングなんだとw

プログラミング教育が導入されるという内容の番組での一コマだ。
この程度のプログラムについて、

中学生に説明され、

自分に理解できなかったから、

難解なプログラミングに認定する。

は?
それは、お前が無能だからだろ。
自分に理解できなかったから難解だと平気で言い切るスタンスは、さすが「マスゴミ」と揶揄されるだけのことはある。
世の中の価値観はお前基準なのかよ、この唐変木がっ。

無能なのは仕方ないにしても、そのネタで取材するならちったあ勉強して、せめて難解でも何でもない物を難解だと決めつけるような偏向報道をしない程度の謙虚さは持てよ、バカマスコミ!
それにしても、その希薄な予備知識でよくプログラミング教育の取材をする気になったと、滑稽なまでの無謀さを逆に褒めてやりたいわ。

他のネタの時もその要領で、その無能さで、その不遜さで、嘘八百並べ立てて適当に報道してるのだと思うと、ホント、この国が亡ぶのはマスコミがクズばかりだからだと言いたくもなる。

ちなみに、これやっぱりフジテレビだった。
ほこ×たて またヤラセですか?」のときと同じ臭い。
確か「ほこ×たて」は打ち切りになったよね。
全く懲りてないんだな。
無能な文系頭と体育会系筋肉脳がはびこる斜陽日本の癌であるマスコミの典型がフジテレビってことだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: マスコミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.