Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

DAZ Studio - dForceでCloth Simulation -

服(ここではtop_arr)を選択する。

下のようにたどってDynamic Surfaceを追加する。


下のようにたどってSimulation Settingsを開く。

Simulateをクリックする。

G2F用のtopだが、わかりやすいようにBlenderでぐるりと辺を分離しておいた。
これが、

こうなる。

細かな設定はいろいろあるようだがとりあえずCloth Simulationが出来ることだけ確認した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 3D


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.