Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Power Unit

Miuのケースについていた電源
old_power
のFANの音が非常にうるさくなった。そろそろ寿命かなということで、FANを交換することにした。ところが、よくよく見ると容量が250Wだったことに気づいたので、これはいくらなんでも容量不足かなということで、電源自体を交換することにした。
AOpenのFSP350-60BT
power_new_box
という350W
power_new_box2
の電源だ
power_new_cont( 2003/10/25 )。
外箱に「無音」とか書いてあるが、そんな訳無い、ちゃんと音はする。もちろん、もとの電源よりはずっと静かだが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Miu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.