Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

MICRO-86IV-E

MICRO-86IV-Eという英語キーボードを入手した。余分なキーが無く、すっきりしている。
img49_micro-86
img50_micro-86box
ちなみに、これがMM1の日本語キーボード。
なんだか、キートップにいろいろ書いてあってごちゃごちゃ…。
img51_mm1_keyboard
普通の(Miuに付属)テンキーもついているキーボードとの大きさの比較、サイズもコンパクトでよい。
img52_keyboards
そのままだと入力した記号がキートップの表示と異なってしまうので、このようにドライバを変更。
「IMEの起動はどうする?」と、しばらく悩んでいたが、[Alt]+[~]でOKだと判明して解決した。ローマ字入力なので、今のところ問題なし。とても気に入っている。
img53_micro-86drv

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.