Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

TOMB RAIDER:Anniversary 久しぶり 1

前回は2008年3月28日にTR Anniversary 006として恐竜の場面の攻略に成功したとの記事。
その前は2007年6月20日にTR Anniversary 005として、どこだかへやっとたどり着いたという記事。
そして、つい一昨日、Tomb Raider: Underworld 再び 4で、Underworldを一応コンプリートしてお宝探しで飽きてきているという記事を書いたが、もう一度Anniversaryをやり始めた。

Anniversaryのララ姉さんは、どっかの飲み屋のママみたいで、きっと和服が似合うだろうと思わせるよなたたずまい。

なかなかスタイルも良い。
こちらがUnderworldのララ姉さん。こちらの方がちと強面か。

というわけで、最初のステージをやり始めた。

3年3ヶ月ぶりだ。何という放置状態。
当然、コンプリートしたんだかしてないんだかも忘れてる。
やってみると、今のところは記憶にある場面ばかりだけどね。

Peru
—Mountain Caves <<<<<<<<<< いまここ ---City of Vilcabamba ---The Lost Valley ---Tomb of Qualopec Greece ---St. Francis Folly ---Coliseum ---Midas's Palace ---Tomb of Tihocan Egypt ---Temple of Khamoon ---Obelisk of Khamoon ---Sanctuary of the Scion Lost Island ---Natla's Mines ---The Great Pyramid ---Final Conflict

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: TR Anniversary


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.