Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ELECOM LBT-PAR500 + Panasonic RP-HZ47 で余った線の処理

ヘッドホンの配線が長すぎてうっとうしい。
ぶった切って短くしたところへ秋月でステレオミニプラグでも買ってきて
C-02401
つけようかと思ったが、結局、こんなものをダイソーで買ってきた。
20150120173102
使い方
20150120203859
こういう感じになる
20150120212510
コードをぐるぐる巻くのってどうよ、という気が若干よぎるが、すっきりして非常に良い。
ぶった切ってしまって、あとでもっと長い方が良かったってなことになる可能性も捨て切れうないので、当面はこれで行こうと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.