Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Rakuten UN-LIMIT V + Rakuten WiFi Pocket + BAND3に固定

追記(2021/01/20)——————– 無料だってんでいきなり申し込んで5日で届いていきなり使っている。 ので何にも調べてないうちに実用に供している。 いろんな背景がやっとわかってきた感じだ。  楽天の回線網が荒いので逃した場合の保険にパートナー回線にもつながる。  パートナー回線は5GB/月が上限だ。  オーバーすると速度が1Mbpsに制限される。  楽天回線は(公式には見かけないが)どうやら10GB/日が上限だ。  オーバーすると速度が3Mbpsに制限されるようだ。 何も知らずに使い始めて、知らない間にパートナー回線の5GBは1日目に使い果たしたようだ。 だが、下にも書いたが楽天回線しかリストには出て

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Rakuten UN-LIMIT V


Comments are closed.