Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Rakuten UN-LIMIT V - TianJie CPE903-1 + LANハブ -

「Rakuten UN-LIMIT V – TianJie CPE903-1 でつながるか試してみる。 –」の続き いずれは複数のPCをつなぎたい。 どういう方法をとるのが正解かわからないがせっかくだから試しにTianJie CPE903-1で検討してみる。 現状は以下の通りになっている。 赤矢印が有線、水色矢印が無線をあらわしている。 ESP関連はもっとたくさんぶら下がっているしスマホも数台つなぐがこれは省略した。 ADSLが終了して仮にRakuten UN-LIMITを代替に選んだとしたら下のようにしたい。 とりあえず、LANケーブルでPCとの直結は試せたが、上のようにLANハブを介しても使えるのか試してみる。 インターネットにつながらない。 2台のWindows

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Rakuten UN-LIMIT V


Comments are closed.