Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

その後2

A7Vでやっていたゲーム(戦闘ストラテジー)をインストールしてやってみた。まず、すぐに気づいたのは、川の水面の描画がきれいなことだ。当たり前だな、VGAカードの性能が違うから…。兵士や戦闘車両が集中すると、マウスでの移動の際に何か引っかかる感じがあったが、これが全く無くなった。クロック数だけでも2倍、メモリがらみの性能もアップしているから、そのためなのか。今度、ベンチマーク・テストをやってみようと思う。
( 以上 2003/09/29 )

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: P4P


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.