Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

遅くね?

Excite エキサイト : 社会ニュース

<番組ねつ造>「食行動は操作できる」放送作家がブログで [ 02月05日 15時00分 ]

 関西テレビ(大阪市北区)制作の「発掘!あるある大事典2」(1月23日に打ち切り発表)と前身番組の企画立案に携わった放送作家の高瀬真尚さん(45)が、インターネットの個人ブログで、「(日本人の)食行動について情報操作できるってことになる」などと記述していたことが分かった。1月20日のねつ造発覚後、ブログにアクセスが殺到し、その中には批判の意見などもあったといい、高瀬さん側は「誤解を与える文面だった」として、問題部分を削除した。

ニュースの内容自体は、
ま、そんなもんだろ。
程度のこと…。
ちょっと視聴率がいいくらいで天狗になってるかわいい人。
ってことでしょ。

ただ、これ、私が拾って保存したのは21日になってるんだけど、

遅くねえか?毎日新聞さん。
新聞の記事ってその程度の速報性しかないわけだ?
それともわざわざまた蒸し返そうとしてんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: マスコミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.