Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

h253.n068.nhk.or.jp を追えw

先日、まことに光栄なことに、別サイトのコンテンツが日本放送協会様からお叱りを受けたと書いた。
その後、わざわざご確認にお越しあそばされて、何ともいい加減なチェックの仕方でお帰りになられたので、ちょっと肩透かしですw。
もうちょっと、ちゃんとチェックしなけりゃ違法コンテンツの撲滅はできませんよw。

てか、想像だけど、

適当に巡回して、いくつか違法コンテンツを見つけて、メール送って、削除の確認して、報告書書いて、はい、ご苦労様

って程度の仕事なんだろうね。
いくらもらってんだろ、おいらもやりてえw。

合間に、適当に自分の趣味のサイトめぐりもして、カキコとかして楽しめるしね。こんな感じに。

http://s02.megalodon.jp/2009-1206-1501-19/www.edu.tuis.ac.jp/~ngn/bbs/topics-board.cgi?button=showlog&no=30&page=1&showpass=

http://s04.megalodon.jp/2009-1206-1504-14/www4.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1240710067/155

http://s03.megalodon.jp/2009-1206-1505-59/www4.rocketbbs.com/141/bbs.cgi?id=barrel1&page=14

http://s03.megalodon.jp/2009-1206-1506-56/www.indo.to/index.php?itemid=367

お越しいただいた日本放送協会様のIPアドレスのうちの1つで検索かけてみたら、結構方々で足跡をお残しでw。
どう考えても日本放送協会様のお仕事とは考えにくいような場所でもお目にかかれて光栄です。
これだけさらしてても何のお咎めも無いのはさすが日本放送協会様。
素敵です。
他のIPでも検索してみようと思いましたが、ただのアルバイト程度を追ってみてもつまらんし、そんな暇無いんでもうやめときます。

ま、がんばってご活躍ください。
あ、それと、もう青山祐子は掲載しませんよ。そう思ってよく見ると、あんまり魅力的なコンテンツではなく、アクセスもまばらだったので、これからは久保田祐佳にしますw。冗談です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: マスコミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.