Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

BDを認識しなくなったBH10NS38のファームウェアを上書き。

BD-REに書き込もうとしたらDVDとしてしか認識しなかった。
Windows10にしたら認識しなくなったけどファームウェアを新しくしたら認識したというような記事を見かけた。
LGからファームウェア(書き込みツール)をもらって来て実行した。

もらってきたバージョンと現在のバージョンが同じだった。
構わず「更新」をクリックした。
更新というか上書きというかって感じだが、再起動したらちゃんとBD-REが認識されるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: PC


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.